阪神タイガースニュース
阪神・渡辺諒、戦力外通告も現役続行へ意欲「やれると思っている」
更新:2025/10/01 20:46:33
2022年オフにトレードで日本ハムから加入した阪神・渡辺は1日、戦力外通告を受けた後に取材対応し、球団への感謝を口にした。「本当に温かく迎え入れてくれた。すごく感謝していますし本当にいい球団でやらせてもらったなって思っています」。今季は22試合の出場にとどまり打率・158。それでも、タテジマで148試合に出場して49安打を記録した〝直球破壊王子〟は「自分でも、(まだ)やれると思っている。声をかけてもらったところで、しっかりまたやりたい」と現役続行に意欲を示した。
[PR] 【サンケイスポーツ特別版】 「球児虎V~阪神90周年・・・歓喜の舞い!!~(優勝号外付き)」 発売中!