阪神タイガースニュース
阪神・大山悠輔、13打席目でシリーズ初安打「明日のためにしっかりやりたい」
更新:2025/10/29 22:53:40
(SMBC日本シリーズ2025、阪神2-3ソフトバンク、第4戦、ソフトバンク3勝1敗、29日、甲子園)阪神・大山が0-1の二回1死から大津のフォークを左前に運び、4試合13打席目で日本シリーズ初安打を放った。だが六回1死二塁では、相手の好守に阻まれて遊直に。佐藤輝の適時打で1点を返した八回は1死一、三塁で二ゴロ。三塁走者は生還したが、痛恨の打席となった。試合前は木浪が一塁の守備練習を行った。大山は「もう明日なので。負けたら終わりですし。明日のためにしっかりやりたいと思います」と悔しさをにじませた。
[PR] 【サンケイスポーツ特別版】 「球児虎V~阪神90周年・・・歓喜の舞い!!~(優勝号外付き)」 発売中!
