阪神タイガースニュース

阪神・小幡竜平、3点二塁打は「みんながつないでくれた」八回4得点「チームとしてすごく良かった」

更新:2026/03/04 05:00:01

WBC強化試合(3日、阪神4-5日本、京セラ)八回に遊撃の守備から途中出場した阪神・小幡竜平内野手(25)がバットでアピールした。1-5の八回2死満塁でサポートメンバーの仲地(中日)と対戦。フルカウントから右翼線へ走者一掃の適時二塁打を放った。「自分のスイングをしっかりできるように心がけていました。みんながつないでくれた。(八回の攻撃は)チームとしてすごく良かった」。甲子園での全体練習で右翼守備にも取り組む小幡だが、開幕ショートの目標は「もちろん(変わらず)」と力強く口にした。

サンスポ.COMで続きをみる

[PR] 【サンケイスポーツ特別版】 「球児虎V~阪神90周年・・・歓喜の舞い!!~(優勝号外付き)」 発売中!

関連記事

他の記事をみる