阪神タイガースニュース
阪神・伏見寅威、連敗ストップに「勝てばなんでもいいんじゃないですか、今は」
更新:2026/09/17 22:27:10
(セ・リーグ、阪神7-2広島、20回戦、阪神10勝9敗1分、17日、甲子園) 先発マスクを被った阪神・伏見寅威捕手(36)は連敗ストップに「もう勝ててよかったです。勝てばなんでもいいんじゃないですか、今は」と声を弾ませた。高橋とのコンビで挑んだ前回9日の広島戦(甲子園)では黒星を喫したが「攻めが同じになりすぎないように。前回もヒットは出たんですけど、そんなに打たれたようなイメージはなかった」と切り替えて挑んだ。高橋の降板後も救援の3投手を好リードし、白星をもぎ取った。
[PR] 【サンケイスポーツ特別版】 「球児虎V~阪神90周年・・・歓喜の舞い!!~(優勝号外付き)」 発売中!
